SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

けいおん 最終回 曲 天使にふれたよの歌詞 [ニュース情報]

けいおん!!24話が遂に放送されてしまった。2ちゃんねるでも悲しみの書き込みが多数でていたのが

印象的、まんがタイムきららでけいおん!が終わったばかり。本筋はほぼ一緒だった

注目はけいおん!!最終回であずにゃんが泣いたときは思わず、、、

「あずにゃんぼっち問題」。。。「天使にふれたよ」歌詞が 感動的です。


「天使にふれたよ」 ねぇ思い出のかけらに 名前をつけて保存するなら 『宝物』がぴったりだね そう 心の容量がいっぱいになるくらいに 過ごしたねトキメキ色の毎日 なじんだ 制服と上ばき ホワイトボードの落書き

続きは、、、          けいおん!! 歌




けいおん CD


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。